遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

びわ湖トライアスロンin近江八幡のMCの一人は?

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

これでは分からんな!^^:

10956740_589661287837832_1780727169_n.jpg

 

この人は

実名出してもいいでしょ!

 

滋賀県を愛してくれている一人で


うちのチームBigLakeにも一応?メンバー登録してくれている、、、

 


高橋希代子さん

 

彼女


元プロトライアスリートで日本女子選手のパイオニア的存在

日本タイトルは総なめ!

アジア選手権3連覇などなどの戦歴をお持ちで


 

現在は愛知県岡崎市でトライアスロンスクールの代表として活動されてます。

 


名前はトライアスロンステーション!

いいネーミングだ!^^

 

11001935_784914828228251_849569805371709012_n.jpg 

元々、高校の教師として勤められてた経歴もあり、

口はまわるまわる!^^:

 

しゃべりだしたら止まらんよ! 

出場される皆さん、当日はレースのMC担当になると思いますので楽しみにしておいてください。

 

 
色紙準備しておいてサインおねだりしたら、彼女、間違いなく喜びます^^:

キヨコママ

勝手に写真使ったよ!

ハハハッ ^^v

 

11016643_595166913953936_1312467075_n.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。