遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

準備着々!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DCIM0552.jpg

遠征準備

バイクは既に送っているので50%以上は終わってるけど、

チェックリストに基づき着々と進行中。

最小限で準備だ!

といつも思ってはいるものの、既にスーツケースはパツンパツン(°▽°)

この整理に一番時間を費やしてしまうのです。v(・∀・*)

さて、

レース当日の天気予報は日替わりだよ!

現在は晴れから曇りに変っている。

ほんと、南国の天気は気まぐれやし、

雨の中のレースも想定しておかないとね。

  
DCIM0544.jpg 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。