遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

久米島大会で使用したBIKEのSPEC公開!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DCIM0576.jpg

    

□フレーム:CEEPO VIPER 520

□ハンドル、DHバー:プロファイル

□サドル:フィジックアリオネ

□コンポ:シマノDi2 11S

□フロントギア:ROTOR楕円リング53*39(今回インナーは未使用)

□リアスプロケ:11-25

□クランク:ROTOR3D 長さ165mm

□ホイール前後ZIPP404(風の影響を受けると想定しこのセッティングで出場)

□タイヤ:ビットリアコルサCX 23mm

 

昨年と変化させた部位

□サドル(前後の傾斜を更に平行に近づけ)サドル高さを5mm下げる。

これにより更にポジション変更が楽になった。


ROTOR楕円リングとクランクセッティング位置関係。
 
3年前に導入した頃のポジションはNo5だったが、その後No4で1シーズン乗り切り、
 そして現在は昨年のハワイからMo3
の位置で使用。
 
 乗り込んでいく内にこのように変化していった。

□宮古島ではタイヤはコンチの25mmを使用する。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。