遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

嬉しい便り!その1

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

滋賀南部はどんよりした天気です。もうそろそろ雨が降ってくると思います。

昨日は終業後雨が降っていなかったのでジムに行かず外ランを決行。!

が、、、しかし

玄関を出てたったの10分で大雨に。。

そそくさと帰宅し結局ジムに行きました。
うっぷんを晴らすべく短時間の集中トレを実施しました。

さて休日初日、一発目の日記です。

先日またまた嬉しいメールが2通届いたので紹介したいと思います。

先ずはスポンサーである大雄産業(株)の社長からの便りです。

そしてもう一人の方は5年間のブランクがあったようですが、今年40歳を機にトライアスロンに復帰される近畿圏の方です。

また心新たにさせてもらえた2通のメールでした。

では先ず午前の部は社長からの便りです。夜の部は復帰を決意された方の便りを紹介しますね

–以下本文です–

お世話になります。

ご報告いたします。
昨日2/7、守谷ハーフマラソンあり、出場して参りました。

タイムは、なんと1時間50分14秒(グロスタイム)、前回より、5分タイムを短縮です。

なんでこんなに早く走れるんだろうと不思議に思っています。
練習では、何度か20キロを走ったのですが、すべて後半失速して、2時間は切れずじまいなのに。

本番では、不思議な力が働きますね。
苦しいはずなのに、回りに引っ張られているんでしょうね。
今回、ここでジョミを10キロ、15キロ、残り3キロの給水ポイントで摂りました。
私が言うのも変ですが、苦しさが和らぎ、身体が動くようになりました。
やっぱり、効果ありですね。

私なりに着実に進歩しているようです。
今回で少し自信が持てました。
ここでジョミといっしょにこれからもがんばってフルマラソン完走に向けてがんばっていきます。

昨年の3月末に体重81キロだったのが、今現在69キロ、ウエスト92から80に、肥満体からの脱出!!それ以上に痩せ型の体系になりそうです?
30半ばの体重まで戻しました。
おかげで、はけるズボンがなくなり、いま困っています。

これも室○さんのおかげです。
室○さんの前向きな姿勢に励まされ、活を入れられ、やれています。

これからもよろしくお願い致します。

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村