遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

久米島大会後の練習で!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

fc2_2014-04-18_22-46-57-261.jpg

久米島大会を終えてから

リカバリーに数日を要したが。。。。

ダメージはそれほどでもなかったので直ぐにいつもの練習を再開! ~^v^

大会後

7日目の20kmペース走

4分31秒/kmのぺースで心拍数のAveは146bpm

3181.jpg
318.jpg 

後半もしっかり上げられているし、レース前の心拍推移とほぼ変わらないので疲労はしっかり抜けてそう!

また今週末も頑張らないとね。

しんどいけど。。。^^:

fc2_2014-04-17_22-51-28-957.jpg  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 


こんな記事もおすすめ