遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

“On”VS”FOOTMAX” ソックスインプレ+KONA出発まであと4日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

いよいよKONA出発まであと4日になりました。

既にバイクの梱包も終えています。

今朝も14度の中、4時半からランニングを実施。

でも、とても気持ちよかったです。

AVE5分/kmで走ったのにAVE心拍は125bpmだったんで。。。

Onのソックスを履いてみました。

選んだのはロングソックス

なんと現在愛用しているFOOTMAXと同じ立体裁断

しかも材料の厚みも薄くて、土踏まずのホールド性も良く履き心地がとてもいいです。

10km走ってもズレも無く快適でした。

このズレが無い事がとても重要であることは言うまでもないですよね。

これで間違いなく耐久性も向上するでしょう。

明日も早朝練習の予定ですが、同じような感触だったらKONAのレースで履きます。

いや~

また楽しみが増えました。

参考にFOOTMAXと一緒に撮影したのでアップしておきます。

Onのソックスは3タイプ

さりげなくonのマークがあるのがいい感じです。 勿論どのタイプも立体裁断(3D)です。

今日の練習
早朝ラン:10km
インドアバイク:90分

右がFOOTMAX

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村