遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ宮古島合宿詳細へ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060355_20150323142110736.jpg 

ではでは宮古島合宿初日です!

那覇前泊4時間の睡眠後、5kmのジョグを経て朝食+空港移動^^:

始発(7時25分)の宮古島行きは予定よりも10分近く飛び立ち、無事に宮古へ!

迎えに来てくれた宿の裕◎さんと久々の再会!

この時、下の写真を撮影したが数日ほったらかしだったのだろう!

本当は31日前のはずだった!^^:

P1060328_20150323155518a78.jpg

P1060373.jpg   

P1060376_201503231420454dd.jpg 

宿に到着後、直ぐにバイクの組み立てに取り掛かる!

で、10時にバイクスタート!

けんさんちから一旦逆走し先ずは伊良部島へ

しかしここでちょっとしたミスを。。。。。。伊良部島内のコースを間違えてしまったのだ。^^:

(正式なコースよりも若干遠回りかな?でも数百メートル程度)

最終ゴール地点で計測をストップして153.21km

東急リゾートから伊良部大橋までの距離と、けんさんちから伊良部大橋までの距離差はルートラボで計測すると約4kmの差だったので157kmの距離は間違いないと思われます。

しかしこの日はいい天気でした。^^

何度見ても「うわーっ!」と叫びたくなる池間大橋からの眺め!

本当に別世界です。

またここに来れる様に頑張らないとね!

けんさんちに戻ってラン11km走(10km予定が長くなってしまった^^:)して、

プライベートビーチ(勝手に言ってるだけ)でちょっと身体を冷やして、

その後はなんと、、、1発目の宴会が待ってたのでした。^^v

続く!

P1060331.jpg 

 P1060353_20150323142109d24.jpg 

miya.jpg 

miya3.jpg  

miya5.jpg 

miya4.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 


こんな記事もおすすめ