遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島合宿:新たな出会いに感謝その1

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DCIM0628.jpg

スポンサー様が合宿までに間に合わせてくれたタトウー。。。

いやいやクオリティー高いです。今もまだそのまま残ってます。

(ちゃんと風呂入ってるよ~^^:)

では本題

宮古島合宿初日の練習も無事に終え、午後7時から急遽宴会となった。!

なんとチームメイトも合宿に来てて連絡が入ったのだ!^^:

練習開始直後、伊良部島に向かう途中、2XUのウエアで揃えていた2人のアスリートとすれ違った!

会釈すると二人も丁寧に返してくれた。

その内の一人がチームメイトだったのだ^^:

彼は社長さんで、もう一人はスタイルバイクのオーナー^^:

火曜日から合宿に来ていたらしい!

流石リッチです。(驚)

(FBにも投稿していたらしいが、、見落としている^^:)

で、

チームメイトから今晩一緒に夕食どうですか?と声をかけてもらったんです。

で、初対面のガクさんとも直ぐに意気投合^^:

いやいやあっという間の3時間でした。

しかし、この宴で一番驚いた事は、、、

ガクさんの歳。。。。。^^:

まだまだ僕もやれそうと思わせてもらえたよ!^0^v

また素晴らしい出会いを提供してくれたチームメイトと宮古島に感謝です!

続く!^^

 

DCIM0644.jpg 

ガクさん

ピンボケすみません!

DCIM0641.jpg 

P1060377_20150323193712374.jpg

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。