遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

石垣島大会当選!+今の僕を支えてくれているアイテムその1

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

ishi.jpg 

既に発表されてますが、、、^^:

http://ishigaki-triathlon.com/wp/wp-content/uploads/2015/03/4063223381bf5eff0b9f0bf3da609f43.pdf

石垣島大会、、、当選しました。 ^0^v

当選通知が来るまでにエアーチケットを購入(購入期限が発表前に切れる)してたのでほっとしてます。(^o^;)

あーーっ良かった!\(^_^)/

これまで3回出場経験があるけど、

過去のコースとは全く違うし、バイクの距離も50kmだし、アップダウンもあるしワクワクしてます。

サザンゲートブリッジ近くのホテルも予約済~!!!^^

さて今、

身体の状態がすこぶる良い理由のひとつにこれがあります。

アスタビータは摂り始めて既に3ヶ月目に入ってますが、

短時間だけど2部練を実施している僕にとってこのアスタビータは欠かせません!

(2部練についても別途綴りますね!)

また、今の僕を支えてくれているアイテムは他にもあるので追々紹介していきますね。

  

  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。