遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

びわ湖大会もOn2014クラウドレーサーで!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

沖縄ランデザインさんの魔法のインソールのお陰で

On2014クラウドレ-サーも何の問題もなく走れる様になりました。(^^)d

スピードボードの威力を身体全体で感じながらの練習は楽しくて、楽しくて!!

(でも今は距離は控えめにしてます)(^^;

ショートタイプのレースだと靴下を履かないのでワンサイズ(0.5cm)小さいシューズをチョイスしています。

びわ湖大会の当日の天気予報は雨のマークが付き始めてきましたが、

天候関係なく、

地元の地を、、このレーサーで思い切り駆け抜けていきたいと思います  ^^v

11426975_717938728316385_193040743_n.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。