遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

日本アイアンマンクラブ会長との出会い~(感激)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060699.jpg

 

レース前日の受付&競技説明会でチームメイトに会うために玄関に居座り続けていた。


チームメイトがそこそこ集まる度に記念撮影。

P1060709.jpg 


この瞬間も大好きなんですよね~ 分かるでしょ? ^0^


で、

撮影している間に一人のアスリートが近寄ってきて


「大会の横断幕をバックにして撮ってもらえませんか?」と頼まれたので快く引
き受け2枚撮影。


カメラを渡すと
その方から「いいチーム名ですね、滋賀のチームですか?」と尋ねられた。


僕はチームの由来や結成後4年目を迎えていることなど丁寧に説明した。

すると「名刺交換させてください」と

僕もチーム用の名刺を作っているので交換すると、、、


なんとこの方
日本アイアンマンクラブの会長様^^:


しかも被っておられたキャップはハワイアイアンマンでフィニッシャーしかもら
えないものだった
2011年のキャップだった)

で、ハワイの話をしていると2013年も行ってたとか、、、


「現地ではお会いすることは無かったですが一緒に戦ってたんですね」

今回の出会いで会長との距離がグッっと縮まった。

会長は3年後カテゴリーがもうひとつ上がった時にまたハワイを目指すとのこと!


トライアスロンはいとも簡単に人と人を繋げてくれるものだ。


これかもこんな出会いを大切にしていきたい!!

写真撮影忘れた。。。(笑)

 
P1060703.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。