遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スタート後6時間56分の時の思いとは!?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

皆さん

ブログへのコメント、携帯メール、電話、facebookメッセージ 本当にありがとうございました。

まだ返信出来てない方々にも必ず返信させていただきます。

もうちょっと時間をくださいね。

今年の大会は最終ラン42kmの中で

「いつか痛み止めが効かなくなる時が来る。  それまでは無心で走ろう。」と決心してました。

でも昨日お伝えした通り

それが実現出来たのは 6時間56分のラン折り返しまででした。

P11000256.jpg 

でも折り返して見えた先は

そこから21km先のゴールのみでした。

必ず

”歩いてでもゴールする。”と心に決めました。

そして 私を支えてくれる全ての方々がゴールまで導いてくれました。

改めて感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

P1000300.jpg 

今回のゴールは、今まで以上に価値のあるものだったと確信できました。

それは翌日

狩俣中学で講演をさせて頂いたからです。

”諦めないこと”を 生徒の皆さんに伝えられたので本当に良かったと思っています。

講演の最後に

生徒会長からの「お礼の言葉」は私にとって一生の心の中の宝物になりました。

M1130009.jpg 

校長先生をはじめ、準備してくださった先生に感謝申し上げます。

みんなと一緒に給食を食べられたのも嬉しかったな。。

そしていっぱい質問してくれたのも嬉しかったです。

P1000301.jpg

P1000302.jpg 

明日から

たっぷり

ぷり

振り返っていきますからね。

P1000172.jpg

P1000175.jpg  

  
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村