遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

乗鞍岳山頂を目指せ!+本日雨の中の25km走

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^


バスで2700mまで登っちゃうので標高3000の乗鞍岳はあっという間にテッペンにいけます。^^:

バスターミナルから山頂までは歩行距離では3500mでした。

山の神は味方してくれました。

ガスっても直ぐに視界が広がる!

その繰り返しで山頂を目指していきました。^0^v

本日雨の中の25km走

楽しかった~!!!^^v

IMG_8188.jpg 

IMG_8155.jpg 

IMG_8156.jpg 

IMG_8159.jpg 

 

IMG_8168.jpg

IMG_8171.jpg 

IMG_8162.jpg 

IMG_8190.jpg

IMG_8180.jpg 

IMG_8183.jpg 

IMG_8192.jpg 

IMG_8193.jpg

IMG_8194.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。