遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン速報でもないな^^:

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

選手と同じ3時に起きて一旦ホテルに戻り朝食を済ませました。

今回の様な観戦もたまにはいいね。^^

沢山の選手からパワーをもらえる。

今日もこれからラン練習して、

バイク観戦のためにレンタカーで移動する。^^

眠いけど

がまん

がまん

みんながんばっているんだもんね。

ではまたFBでアップしていきます。

^0^c

仲間、、それぞれ順調?にバイクに以降していきました。

IMG_8648.jpg IMG_8723.jpg

IMG_8643.jpg

IMG_8718.jpg IMG_8788.jpg IMG_8727.jpg IMG_8810.jpg IMG_8817.jpg IMG_8836.jpg IMG_8842.jpg

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。