遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

本日早朝ランでカスタムインソールを試した!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。(スマホもOKでーす)  
読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今日は昼前から雨が降る予報だったので、それまでに宮古島に向けての最後のミドル走25kmをしようと6時45分にスタートした。

この時、

沖縄から届いたランデザインのカスタムインソールを使ってね!^^

ペースは宮古島のランを意識して

カスタムインソールの効果は10km過ぎに確認できた。

いつも10kmを過ぎると、変形した左足に痛みが出てくるのだが、、、、!、

今日は全く出ない。!

嬉しさの余り、、、走りながら嬉し涙がこぼれた。(::)

すると、、

雨まで降り出した。 ^^:

15km辺りからは土砂降りになり、急遽21km走で断念!

P1060407.jpg  

過去カスタムインソールは2度試しても合わなかった。

半ば諦めていた部分もあった。

でも、沖縄の友人(昭〇ちゃん)が勧めてくれたランデザイン沖縄の金〇くんの技術は本物だった。


彼は僕の変形した足に対し、負荷が3点に集中している部分の緩和のために特別な処置を施してくれた。

慣らしに(今まで使っていない小さな筋肉が使われる様になったりする為)2週間程度かかるようだが、宮古島までまだ20日ある。

大丈夫だ!

上手く調整して宮古島はこのインソールを入れて戦う!^^v

P1060408.jpg 

 
P1060410.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 


こんな記事もおすすめ