遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン観戦記(スイム周回+バイクスタート)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今回はスイムスタートからバイクスタートの一部まで一気に紹介していこう!!

 


といっても写真メインです。^^:

 

 

ホテル近くにある第一ブイを周って、バイクラック近辺の第二ブイを周り

そしてスイムスタート位置近くで一度上陸し2周目に入っていくんだけど 速い選手の中では

上陸するポイントを間違えてかなりロスしている選手たちもいた。

 


その後の大集団は前の選手が上手に泳いでいると、その選手を目標にしているの
でみんなロスする事無く上陸していたね~

 

ほんと観戦しているといろんなことが見えてくるし、今後の勉強にもなるね。


 

第6ウエーブの選手がちらほら見えてきたところで、バイクラックへ移動。

 


到着すると既にエイジグルーパーのトップ選手たちまでバイクをスタートさせて
いた。

 

この大会はバイクラックから乗車ラインまでがほんとに長い~!!

 

走ってくる仲間たちを捕らえる、絶好のポイントで撮影できたと思います。

 


 


知り合いが被ることが多く、背中だけ撮影した人も多かった^^:

 

ごめんなさい。

IMG_8779.jpg IMG_8782.jpg

IMG_8750.jpg 

IMG_8766.jpg 

IMG_8767.jpg

 IMG_8770.jpg
IMG_8774.jpg

 

IMG_8760.jpg 

IMG_8762.jpg 

IMG_8789.jpg 

IMG_8790.jpg 

IMG_8791.jpg 

IMG_8792.jpg 

IMG_8793.jpg 

IMG_8794.jpg 

IMG_8795.jpg 

IMG_8796.jpg

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。