遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

モチベーションが続く理由!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 
 

今日も比較的穏やかな一日でした。

今年は練習量よりも”質”を重視したトレーニングメニューをこつこつとこなしています。

過去より少ない練習時間であっても

昨年の自分と肩を並べて戦えるか

今年このトレーニングメニューがうまくいけば、

50歳を超えてもまだまだやれる自信がつくと思います。

そんな思いで日々の練習に当たっているので、、楽しくてしょうがないです。

さて

BigLakeに入会して頂いたメンバーの殆どがメッセージを添えてくれています。

その中のひとつを紹介したいと思います。

「BigLakeの入会のきっかけは、近所のトレーニング仲間に紹介されて。

転勤族の自分には、とても適したコミュニティだと思いました。


どこに住んでも近くに仲間がいるかもしれないと思うと心強いです。」

ひとりマイペースにトレーニングが出来るのもトライアスロンの良さであると思う人もいると思いますが、このようなメッセージを頂けるだけで、私自信のモチベーションも高めさせてくれてます。

皆さんに感謝

まだまだホームページの充実度も低いですが、運営メンバー力を合せて頑張っていきますからね。
 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村