遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンディスタンス3.8km連続泳

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

631664ac9a706e16c1fadf4419e89e5b - コピー  

 

今年初泳ぎが出来た一昨日の4日は、

ジムの閉館間際に駆け込んだこともあり1500mで終了^^:

 

昨日は気合を入れて3.8kmを連続で泳いだ。


 

若干中だるみもあったが最後まで粘れたのでよかった。

また、終わった後も疲労が殆ど無かったのは収穫だった。

 


細々だけどコンスタントに3種目の練習を継続していてほんと良かったよ^^

 

 

しかし、泳いだ後の水分補給は半端なく、

 


□練習後に200CC
100%オレンジジュース

□帰宅後:ソイプロテイン+ミックスジュース200CC

□入浴後はミネラル水500cc

□就寝前にミネラル水250CC 

 

練習後の補給は翌日疲れを残さないための絶対条件だよね!

 

^^

 
c03f78290cbe0664f3acb36758009ed2 - コピー 

4b084db126a4a793c1608d19a4418fd2.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。