遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

また新たな夢を描いている(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

みなさんおはようの1クリからよろしくです~!!^^

12662667_500280840097027_6534049090648377157_n.jpg  

 

無事に4周年を迎えられたチームBigLake

 

顧問であるスミさんと

 

「5周年は盛大にやろう」


で意気投合!

 

サテライトメンバーも来やすい日程は勿論のこと。


宿泊も出来る宴会場なんかも便利!


そしてゲズトも招くかぁ~

 


まだまだ先の話だけど、

 


こんな事をたまに考えるだけで楽しくなってくる~ ^0^

 


その次の節目となる結成10年目になった時は

 


僕は既に定年退職しているな。(笑)

 


 IMG_9929.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。