遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

至福の極み+今年最終戦の遠征開始まで後2日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

前回の記事はこちら

http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5494.html

以前紹介した原稿についてサポート企業様よりOKの連絡が入りました。

掲載は11月末の予定だそうです。

トライアスロンでは

レジェンド谷さんと、パラトライアスロンに転向した土田さんの次に紹介して頂くことになります。

本当に至福の極みです。

tuti.jpg 

掲載されましたらまたこのブログでも紹介させて頂きます。

こういった企業様との関わりをこれからも大切に、

何かを伝えられるようなアスリートでい続けたいと思います。

で、

今年最後のレースに向け出発まであと2日になりました。

本当に月日が経つのが早い。

厦門大会は昨年に続いての出場となります。

昨年の自分を超えられるように精一杯戦いたいと思っています。

どうか応援してやってくださいね。

読んで頂きありがとうございました、是非

1クリックお願いします。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村