遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2016宮古島回想記1:ドーバー海峡横断を完泳した3名と行動を共にしてました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

2016宮古島大会の遠征から無事に帰ってきました。

過去13回出場してきた中で最もドラマが多かった今年のレース

たっぷりとお届けしていきたいと思います。

先ずは回想記1

実は今回

ドーバー海峡を単独応援泳(日本で4人目と6人目)と

リレー横断泳(1人)の3名のスーパーアスリートと行動を共にしていたんです。

3名共に女性~^0^

単独横断泳を完泳した2名が今年のレースに参加したんです。

どれだけパワーを貰えたか。。。。

分かるでしょ?

^^

毎度の如く

レース以外の内容もたっぷり小出しで綴っていくからね~!!

昨日ブログ村の訪問者だけで400人超えた~^0^

でも

1クリが少なすぎる! 今日から1クリよろしくね~!!

IMG_7560.jpg 

P1070922.jpg 

  ↓1クリ 1クリ  ここ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。