遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONKIDS!の英雄たち!^^+今日の練習!

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

アイアンマン70.3セントレア常滑も終わりましたね。

仲間も頑張ってました。

皆さん本当にお疲れ様でした。

アクシデントに見舞われた仲間もいますが、既に次の大会に向けて闘志を燃やしています。

さて

この大会前日にはIRONKIDSが開催されました。

先日参加させて頂いた高橋希代子さんの合宿で大人のメニューを普通にこなしていた

下の彼女たち。

一番左が5年生の部に出場したみゆちゃん。

左から二番目が6年の部に出場した番長

男子を置き去りにしてぶっちぎりの優勝を決めたようです。

彼女たちの頑張りを聞いた私は、午後、秋風の中で気持ちの良いライドで距離が延び100km頑張ってきました。

峠超えも2つ入れたのにアベレージ29,5km

この時期にしては、まずまずでしたね。

ノンストップでの100km

愛用したのは勿論「ここでジョミ」でした。

では

また明日から頑張っていきましょう

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村