遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイアイアンマンのスタートより緊張したNHK~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

午前中で仕事を切り上げて

NHKへ

こうたんの生出演の持ち時間、映像(90秒)含む9分間

スタジオでの本番さながらのリハーサルでは12分。。。^^:

ここから3分を削る作戦会議。

でも

それだけでは終わらなかった

使っちゃいけない言葉

インパクトのある表現が必要とか

完全抹消の部分もあったり・・・・

^^:

しかし感心したのはニュースキャスター

本番3分前でも、、原稿を変えてる。。@@:

本番

時間通りに終了~

何とか伝えたいことは言えたと思ってる。

(録画確認済)^^:

それにしてもいい経験をさせてもらいました。

P1080183.jpg 

P1080184.jpg 

P1080185.jpg 

P1080188.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。