遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2週間余りで移動距離4000km+明日は?^^

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日の日記。

こんな日記を綴ることも大切だと思ってアップしました。

いつも応援してくれているmixi繋がりのカブちゃん。彼女から嬉しいメッセージが入ってました。

ーーーーーーーーーーー

大会お疲れ様です。

いつも、元気もらってます。

私みたいな素人だと、たくさんの人が一緒に走っている写真をみても、あまり気にならないです。

ルール説明会で、そのルールを知った時、トライアスロンって面白いルールがあるなと思いました。

私には、はっきり言ってまだまだ無縁なルールです。

まず

遅いので、ついていきたくても、ついていけない、そんな力さえないので。

でも、自転車に乗る人は、当たり前かもしれませんが、ちゃんと信号を守ったり、道ですれ違ったら挨拶してくれたり、そういうマナーの良さが、私もこのスポーツを続けたいって気持ちにさせられます。

こうたんさんのいつもの日記には、あまりない内容である気がしますが、同じスポーツする仲間だからこそのアドバイスとして、気になることを発信する勇気も必要なんでしょうね。

スポーツは、ルールあってこそ楽しめますよね。また次の大会も、こうたんさんらしい戦い振りを楽しみしてます。

ーーーーーーーーーー

かぶちゃんのメッセージで昨日の日記を綴った甲斐があったと思ってます。

ありがとうねかぶちゃん

さあーーーーーて

夏季休暇+うつくしま大までの私の移動距離は約2週間で4000km(出張含む)

なので

明日はちょいと骨休めに日帰り温泉にでも行ってきます。

と言いつつもバイクを持って1時間程乗ってきますが

さて何処に出没するでしょうか

また答えは

又明日の更新で

PS:今年に入って200km程度なら近いと思えるようになってきたこうたんでした。
 (完全に脳細胞が麻痺していますね。

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村