遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来シーズンに向けて

今週の仕事も明日を残すのみとなりました。
本当に一日が早いですね。。

さて現在私は来年の向けての練習スケジュールを検討中なのですが、

先ず”効率”というテーマを設定しています。

これはこれから迎える冬本番のトレーニング方法を過去の練習に拘ることなく、
初心に帰り一から考え直してみたいと思っているのです。

時にはLSD的な練習メニューも組みますが、
避けては通れない加齢と回復力の低下を意識しながら、来年こそは故障の無い一年にしていきたいと思っています。

来年の一回目のピークはジャパンです。

4月の宮古島にピークを持っていくようなスケジュールは設定しません。

明後日からの3連休を使って来年のジャパンに向けた長期的メニューを考えてみたいと思っています。

時間は”無限”ではなく”有限”であること。

ゆえに”効率”を常に意識していきたいですね。

そしてその意識の中から汲み取れた時間は”ゆとり”の時間として有効に使いたいと思います。

みなさんはもう来シーズンに向けた計画を立てられましたか?

今日の写真:南国石垣島から。。。