遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

過去の経験を活かしてみようと思う!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

先ずは1クリック。たのんます。

遅咲きアスリートこうたんも既に15シーズン目~ヽ(;▽;)ノ

初心者のアスリートからすれば、既にベテランの域に達しているなぁ~^^:

で、今年BigLakeに入会してくれたメンバーから”初心者の練習方法”について質問があった。

これを拝見した時はほんと嬉しかったよ~

当然の如く僕もゼロからのスタートだったし、専門のスクールに入ったり、プロのレッスンを受けたりした事もなく、我流で遠回りもしてきたけど決して無駄だったとは思ってないし、

これからも探究心を持ち続け効率を追い求めていきたいと思っている。

これまで自分がやってきて良かった事や失敗した事(怪我や故障、伸び悩んだ
時期)などを紹介しながら、少しでもメンバーに役立つ様なアドバイスが出来たらと思っている。

僕の新たな挑戦のひとつになるきっかけになるかもね!

1クリ応援おねがいしまーす!

たまにはクリックしてね!!^^

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。