遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship 70.3(その6*レース前日試泳とバイク預託)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今日の日記は

 

前日の試泳とバイク預託編です。

 

ラッキーな事に滞在先ホテルの目の前がスイム会場でありバイクスタート位置でした。

 

しかも部屋から一望できたんですよね。(何度も写真をアップしている通りです)

 

試泳は午前6:30分から8:00の間の限定で行われました。

 

距離は1km程の設定で大会用のブイを回らせてくれました。

 

水温は28度前後。

レースはウエット禁止となりました。

(ウエットを着用して参戦した場合はゴール出来ても公式記録として残らないとか。。

水質は。。。。。。こんな感じ

 

 

午後はいよいよバイクの預託です。

 

バイクセッティングのチェックはありません。

でもどんなフレームでどんなパーツを使っているか全てチェックされました。

 

今回私はロードバイクを持ち込みましたが、

1700人中 80%は間違いなくTTバイクだったなぁ〜

 

しかもディスクの多いこと。

 

 

 

今年宮古で30位、五島のバラモンキングで総合4位のアレックスと始めてご対面

(彼との写真は後日!

彼から

「こうたん、貧乏アスリート用のディスクホイールだよーん

 

と教えてもらったのが

これだ

1.2。3

 

よく分からないかも知れませんが、、、カーボンディープリムの内側だけをプラ板で覆うものです

プラスチックのリベットで簡単に装着出来ます。

 

私は早速

 

アレックスにお願いしました。

「私にピッタリのディスクホイールなので注文してください」と。。。

来年の宮古島で披露できるといいですね。。

さーて

いよいよ

明日からレースレポートの始まり始まり。。

何故私がスイムで出遅れ、バイクでパンクしたか。。笑っていただきます。

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村