遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

KONAに向けたトレーニングでパフォーマンスチェック


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村
     ↑    ↑

 1クリ応援よろしくね!

MoK_Kick_off_20160828200248b67.jpg 

9月の51.5kmのレースをキャンセルしてトレーニングを一変

この土日は 自分でもびっくりするくらい体調も良く動けた。

土日のサマリー

バイク120km

ラン 42km

スイム6000m


今回はランに特化した。

6月のケアンズ以降久々の21km走

しかも連続で

アイアンマンのレースペースで無駄な力を入れず、筋肉に頼らない走りを心掛けた。

ほんと久し振りの21km走だったけど後半少しペースアップ出来たくらいなので

パフォーマンスはさほど低下していない感触を得る事が出来た。

今回のハワイではバイクは折り返し地点まで、抑えていく事にしている。

5度目のハワイも無事に明るいうちにゴール出来るよう

これからもこつこつ積み上げていきたい!

nk1206333_20160828200249d52.jpg 

  ↓1クリ ありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。