遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トレーニング講座

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん応援よろしくね~ 訪問者の1%だけ~なんで

big.jpg

夏季休暇前から構想を練ってたんだけど、いよいよチームホームページに「トレーニング講座」を開設。

現在徐々にアップしていってる。

今年でトライアスロン15シーズン目を迎え、更にチームとしても5年目を突っ走ってる中で

これまでの僕の経験をトライアスロン未経験者から中級レベルのメンバーまで、幅広く参考にしてもらえる講座にしていきたいと思っている。

参考になるかどうかは別として、これまで僕が取り組んできた経験を全て公開していくつもり。

こっそり「滅茶楽しみにしてるし」と言ってくれたメンバーが3人

3人いてくれるだけでも僕は幸せだ! ^^:

なのでブログは毎日1回に変更!

訪問者はいつも通りだけど、1クリはどんどん減っているので

たまにはお願いね~

左フレームの下「トレーニング講座」です。^^

sw13_201608292033555d6.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。