遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

TIMEX 限定モデル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん本日想定外の1クリックありがとう。引き続きよろしくです。 

TIMEX 2012 KONA限定モデル

10/13 2012と刻まれたベルトが物語っている。

(写真ボケてるし、、汗)

14256627_955138854596370_2116002677_n.jpg

実は

僕が初めてKONAの地を踏んだ年なんですよ~

この時、KONA限定モデルが発売されててね飛びつきましたよ!(笑)

毎年KONA限定モデルは販売されているんだけど、この2012モデル以外で「いいな~」と思ったのはほんとないんです。!^^:

なので限定モデルはこれだけしか持ってない!

で、

休日など愛用してきたけど、ついに電池切れ!^^

しかもボタン電池は、大型の電気店にしか置いてない!

今日関西に出張だったので、大阪で購入し

即刻

電池交換

以外と4つのボタンの部位が上手く作動してくれなくなるので慎重に作業~

なんとかストップウオッチも作動

そして時刻設定も完了!^0^

また大切に使っていこうと思う

最後に

今年のKONA限定モデル、、、、、ちょっと期待しておこう!^^

14182122_955138811263041_396429017_n.jpg 

14218373_955138784596377_579485376_n.jpg 

14248828_955138837929705_190813428_n.jpg

夢に向かってGO!! 応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。