遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマン台湾は開催出来るの?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  
応援してね~ !
 

14328973_962122650564657_617881525_n.jpg

 

先日の台風14号は台湾南部を直撃しましたね。

 

今年開催されるアイアンマン台湾はポンフー島に舞台を移して102日に開催されますが、

 

このボンフー島の台風の爪痕はどんなものなんだろう? 

ニューズなどググってみるが情報なし!

 

 

南部地区の高雄でもかなりの被害が出てるのはニュースでも見たけどね~!

 

 

無事に開催される事を祈ってます。

 

で、スタートリストを見てみた。

 

日本人も結構いたなぁ~

 


このレースは来年のハワイ用に25スロットが用意されている。

 

この時期にハワイ行きを決められた余裕だぁ~

 


名簿を見るとマジで狙っているなぁ~と思われる選手がいるいる!

 

皆さん頑張って!

 

 

 14328958_962122653897990_784589718_n.jpg

応援よろしくでーす!

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。