遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

10年振りのパンク~


にほんブログ村

  ↑  

うーん 読み逃げが全く止まらない~  是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^

10年振りのパンクだよ~(*゚▽゚)ノ

と言っても自転車のパンクではなくマイカーなんです。^^:

最後は笑うしかないというおちだったので綴ってみる。(*゚▽゚)ノ

今の僕の車に装着されているタイヤはランフラットタイヤ

このタイヤはパンクしても暫く走行出来るのでスペアタイヤもジャッキも積んでない。(°▽°)

一昨日の朝一、インパネに”タイヤ空気圧点検”表示されたけど難なく会社に到着。

しかし車を止めて外にでるとゴム跡がくっきり付いてた。@@:

早速365日24時間サポートに電話し、希望した時間にレッカー到着。

この日はディーラーが休日の為、一旦自宅に車を降ろす。

そして昨日早朝からまたまたレッカーが来てくれてディーラーに運んでいってくれた。

休日返上で親身に対応してくれた僕の担当営業マンやサービス担当者、そして24時間サポートのオペレーターにレッカー運転手と本当にパーフェクトな応対だった。

パンク如きでこんなに沢山の人を巻き込むとは夢にも思わなかったので恐縮したくらい。^^:

で、

ランフラットタイヤのオーダーと装着に時間を要するみたいで暫く代車に乗る事に

その代車が昼頃レッカーで運ばれてきた。この代車新車でした。^^:

最後にとどめの一発があった。

走行距離1万3千キロで片方だけのタイヤ交換はバランスが悪くなるため、両方交換することになったことである。

金額は涙出た。(╹◡╹)

このタイヤをはめている方

ご参考まで。^^:

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]