遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

出会いから10年目を迎えた”心許せる友”


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

実は今日は手術の日だった。

でも、17日の精密検査以降、発作が止まってしまい、症状の特定が出来ないため急遽延期となってしまったのである。

手術の事は親しい友人には連絡をしていた。

その一人が、出会いから10年目を迎える宮崎の宇宙人コーチクリン

彼は手術の日が決まった3週間前にはサプライズを計画したらしく、

白衣を着て病室に現れビックリさせようと考えていたらしい(笑)

所が手術が延期になった事でサプライズ計画は没。

しかしエアーチケットを予約していたので、2日前の24日に正直に話してくれた。

僕は「折角関西まで来てくれるなら休暇を取るよ。」と即答し

今日を迎えた。

早めに家を出たが、

予定より早く飛行機が到着していた。(笑)

15731580_1056824434427811_44006013_n.jpg

15750039_1056824441094477_1938365953_n.jpg 

その宇宙人は

上げ底のブーツを履いて現れた。(^^

15713320_1056824427761145_2132136340_n.jpg 

久しぶりの再会と言っても6月彼のレースの応援に宮崎に行っているけどね。 ^^:

この日の関西の天気予報は雨

西から崩れてきているので神戸方面へのドライブを止めて京都に変更。

お互いに金運に恵まれるようにと金閣寺に向かった。 (^^)

15731395_1056824491094472_1465849963_n.jpg 

15724017_1056824451094476_38637339_n_20161226195408bb8.jpg 

到着するやいなや、

ナンパを始めるコーチクリン

でも彼女は中国人。(笑)

15750268_1056824474427807_156459765_n.jpg 

「きんかくし」

これが「きんかくしか」

大声で叫ぶコーチクリン

童心に返ったコーチクリンは

15713123_1056824507761137_62275027_n.jpg 

中国人に交じって

金粉入りのお茶を爆買いし始めた。。。。。

続く!

15722447_1056824531094468_440346353_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]

こんな記事もおすすめ