遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

凝縮された9時間


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

昨日の続き~

「キンカクス」いや「キンカクジ」=金閣寺

15713264_1056824424427812_1816409960_n.jpg 

金閣寺の売店では

金運の御守を彼に買った。

15782401_1057495727694015_1960065427_n.jpg 

そしたら彼は

こんな御守を買ってくれてた。

ホモダチですから!^^:

15750411_1057495734360681_174095184_n.jpg 

その後はスタイルバイクさんへノンアポで突撃。。。。。!!

社長も営業マネージャーもいて良かった。

ランチまでご馳走になり(社長ご馳走様でした)3時間しゃべり倒して伊丹空港へ

空港でもカフェで話し込んでたら搭乗時刻の20分前になってた。

ほんと時間を忘れてしゃべり続けてたんだよね。^^:

トライアスロンを通じ出会って10年。

離れていても通じ合うものがあるっていいもんだよね。


そう思わせてくれた1日だった。

コーチクリン本当にありがとう!また宮崎いくからね!

JTBの封筒からチケットを取り出そうとするコーチクリンの図

15730819_1056824551094466_1476708556_n.jpg 

15731512_1056824541094467_481519345_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]