遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

インフルエンザ~


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

あーーっ! 等々風邪引いたか。。。と思いました?

紛らわしいタイトルですよね?^^:

では本題

 

 

同じフロアにいる社員は約60名

 

今年に入ってから今日までにインフルエンザにかかった人数は軽く10名を超えた。(汗)

部屋は一日中エアコンつけっぱなしで設定は20度。

 

加湿器は何台かフル運転しているものの乾燥しまくってる。

 


恐ろしやぁ~

 

 

現在、鍛練期真っ只中。。。免疫力下がりまくってるんやから神経質にもなりますわぁ~^^:

 

手洗い、うがい、マスク着用

 


喉を潤すためにも水分も定期的に摂取

 

出来ることは全てやってま!

 

で、、、、

更に追い打ちをかけるような事がある。


 

今週末の天気予報。

OTU.jpg

 
滋賀南部も雪。雪、雪のマーク。。 週末も出張やし。。(涙)


 

今回もう一度20kmのペーランを予定しているのだが、果たして出来るのか?

 

皆さんも体調管理気をつけてくださいね!

 

 

 IMG_1074_20170207200220673.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

まぁ~ 一生懸命は伝わってきたわと思って頂けたら1クリをお願いします。^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]