遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

35年目の奇跡


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

14646733_530360980495230_57387273_o_20170326195135403.jpg

ケアンズに向けてボチボチと身体を動かしはじめました。

2日間で

バイク60分
ラン28km
スイム2000m

土日の練習量としては

普段の1/3程度

不整脈が出そうな挙動も何度かあったので、、、今は決して無理はしません。

今のうちに再診(精密検査含)する手もありか

と考えたりもしています。永くトライアスロンを楽しみたいですからね。

さて

僕は19歳から約35年間、花粉症に悩まされてきました。

最悪の年は頭痛、倦怠感まで起こってました。

でも2年前辺りから徐々に軽症になり今年遂に完治した感じなんですよね。

マスクも必要なし、外ランも全く問題なし。

35年目の奇跡ですね。

こんな感じで不整脈も奇跡が起きてくれたらな。。。。と思う今日この頃です。

来週で3月も終了

またまた出張も多いけど頑張っていこう!

14689739_530360990495229_2125236485_o.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。