遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

KONAでの最終投稿!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

あと30分程でホテルを出発です。

夢舞台から現実の世界に引き戻されます。^^:

人生観を根底から変えてくれたこの地に

また来年も帰ってこれる様に、精進を重ねていきたいと思っています。

本当に沢山の応援ありがとうございました。

帰国は火曜、関空19時前到着予定です。

元気だったら、、帰宅後に1回アップします。^^:

ほぼ1日回の更新でしたが、沢山の1クリックありがとうございました。

オモロネタも満載のKONA回想記、

暫く続いていきますので引き続きよろしくです。

^^V

では

12166452_772231046220486_1828652943_n.jpg フジフィルムX70 337  フジフィルムX70 352 フジフィルムX70 351 フジフィルムX70 352

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。