遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

夢をもう一度!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

夢を持つってとても大事だけど、そう簡単には実現しない。

だからこそ

長い年月がかかろうとも諦めずに努力を続けてみる。

この努力を積み重ねるプロセスを楽しめる様になれば、

それが習慣となり、苦にならなくなる。

そうなると、夢はぐっと近づいてくる。

以下は

僕が夢を実現した時に、自然に書き留めた言葉だ。

この言葉は多くの人が共感してくれた。

そのうちのひとりである沖縄の友達が、

沖縄の書道家に書いてもらって、僕にプレゼントしてくれたのだ。

この色紙は僕の宝物である。

”夢”

夢を実現するために目標を持つ

目標を達成するために努力する

努力を全うするために己に勝つ

己に勝てた時、夢は現実となる

室谷浩二

19679761_1228534290590157_133294223_n.jpg 

もしレースに出られる様になったら

ゴールではこのポーズにしようと思う。

^^:

1789.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。