遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

福岡→那覇 で10キロ走れた。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

昨日福岡からの移動先はこちら

到着後すぐさまホテルに直行し

ランニングスタイルに変身。(^^)

待機してくれてた、昭子ちゃんと永岡さんの3人で1時間ジョク。

久しぶりの再会なのに、全くそれを感じない。

ほんと不思議だよね~

術後45日目で、初めて10キロ走れた。

ほんと嬉しかった。

ランニング後、シャワーを浴びて宴へ

橋川サイクルのボスとチームメイトでもあるガッキー夫妻とこれまた久しぶりの再会

日付が変わる直前まで楽しませてくれました。

わざわざ僕の時間に合わせて会ってくれた皆に感謝。

今日は2件の打ち合わせが待ってる。

がんばっていこう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。