遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

一週間の始まり!


合宿を終えまた新しい1週間が始まった。
カレンダーでは日曜からが1週間の始まりになっているけど、
僕の生活単位はやっぱ月曜日からなのだ。

今週は3日間出張が入っていて金曜から3連休。
会社に行くのは明日のみなので1週間の業務を明日一日に凝縮させなければならない。
出来なかったら休日に会社に行って残務処理。
なんて事は一切しない。いや”したくない”のが本音!

そのために明日は何をするのか?
現時点で仕事の優先順位付けはほぼ決まった。
そして3連休の予定も80%は決まってしまっているのだ。。。!(^^;)

今日は週末の合宿でみんなから元気を貰えたからとても気分がいい出張日となった。
競技や練習に対するモチベーションだけでなく仕事に対してもモチベーションを上げてくれるみんなに感謝したい。!!

今日の写真:合宿より
(今日もまっさんのブログから写真パチリました。まっさんごめん)
今日の練習:筋肉痛をほぐすため40分ジョグで終了。