遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

雲の上の人


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

飛行機の遅延の影響で

じっくり周る事が出来なかったスポルテック2017

それでも

もう一人会いたかった方がいた。

それはPOWER PLATEの秋〇さんだった。

 20403425_1248457181931201_522399434_n.jpg

ご存知の方も沢山いらっしゃると思う。

 

過去トライアスロンをされていた時期もあり、その時の出会いがきっかけで今も会いたい一人なのだ。

普段から連絡を取り合っている訳でもないけどね。

 今回の再会も2年振り

前回もスポルテックだった。

 

彼は来年50歳になるのだが、若々しさは以前と全く変わっていない。


 

彼は現在、マラソンで記録を狙い続けている。


 

正確なタイムは忘れてしまったが、45歳前後で2時間35分くらいの記録を持っているはずだ。


 

今年も2時間40分前半はキープ出来る身体作りに励んでいるとのこと。


 

そこにこのPOWER PLATEが役立っているんだろうね。

 


この機器の上でトレーニングやストレッチ、そしてリカバリーまでも出来るそうだ。


 

自宅に居ながらにしてそれらが実現するようである。

 

 

この機器は元々、ジムなどに設置されるもので200万前後している。

 

で、最近リーズナブルなタイプが出たんだよね。

 

その情報をキャッチして見に行ったんだけど、会場にはおいてなかった。^^:

 

 

このタイプは自宅で使えるのだが消費税込みで

36諭吉。

 

 

そ、それでも

 

お高い^^:

 

 

秋〇さん、お願いします。 中古か新古品を安く譲ってください。^^

さあー

週末だ!

明日は2度の心臓手術後、初の140kmライドに行ってくる!

20464628_1248457218597864_253061655_n.jpg 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。