遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ明日だよ!+KONA情報!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

777_20171007180422f8a.jpg

いよいよ明日はビワイチではなく

アワイチの日。

明石海峡大橋を渡ってすぐの淡路SAに車を止め、ここから出発する。

アワイチは時計回りで走る方が、安全なんよね。

なぜかって?

時計周りだと、殆どが海側を走るので、左からの車の飛出しがないのよ。

明日は10名の予定だったけど9名で周る予定。

女性が4名いるので、女性を守る体制でポタリング

人生初のアワイチ

景色やランチも楽しみだ!

そうそう

明日は快晴の予報なり。。。^0^

で、来週松はいよいよKONAだ。

スタートリストも出ている。

5年連続で行ってたのに、、今年はいけない。

でも、

来年からまた連続出場出来るようにがんばっていくよん。

スタートリスト
http://asia.ironman.com/~/media/640b2a5eb0bc4d258a6eb7b2144d9ea5/bib%20list%20%20%2009%2027%2017.pdf

778_20171007180424717.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。