遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

雲の上


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

先ずは皆さんもご存知だろうけど紹介してみたい。

斜め左前方は覆面パトカーです。

最近の覆面はトランク中央に細長いアンテナがあり、リヤガラスと後部座席のガラスはかなり黒いフィルムが貼られている。

これはリアから内部を見え難くするため(天井から出てくるパトライトが見えない様にしてある)だ。

安全運転第一でいきましょね。

今日も移動でした。

下界はどんより曇り空。

その中を上昇し続ける飛行機で楽しみなのがこの瞬間。

雲を突き抜けると一面青空が広がり、更に一面雲のじゅうたんになってる光景だ。

僕はいつも窓側の席を取る。

この瞬間に出会えるだけで幸せなんだよね~!

さぁ~明日も頑張っていこう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。