遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨年の12月からリスタートした練習もいよいよ大詰め!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非   滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

今年のシーズンインは3月のシンガポールアイアンマンからでした。

 

そしてメインレースとなる宮古島に向けて

 

昨年の12月からこつこつと練習を続けてきました。

 

毎日

”昨日より少しでも進歩した今日でありたい!”

という気持ちを持ち続けてね

 

 

この練習も

 

今週末のIronman World Championship 70.3

 

が終わるとほぼ一段落です。

 

(あっまだ福岡エキデンがありますが。。  )

 

このレースが終わったら、ちょっぴり一息つく予定です。

 

昨年のシーズンOFFではこんな景色の中でカモメと遊んだりしてました。

 

今年はどこで英気を養いますか

 

Ironman World Championship 70.3出発まであと3日です。

 

今日の練習

筋トレ30分 

エアロバイク30分

スイム1500m

 

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村