遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

55才以上というカテゴリーを追加しよう!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

GOPR0324_20180327063620180.jpg

55才になって既に8か月。

いや56才まで後4ヶ月と言った方がスッキリするな~ (笑) 

一方トライアスロンは17シーズン目に突入することになる

17年目かぁ~

この競技は本当に素晴らしいスポーツだ。

今でも全く飽きてないからね。

むしろこのスポーツの魅力にどんどんはまっている感じがする。

GOPR0326.jpg

人は三度、スポーツに魅せられるらしい

僕の場合

卓球(中学~社会人)
ウインドサーフィン(5年間。びわ湖で物足りなくなり御前崎でよく乗った)

そしてトライアスロン

既に生涯スポーツとして活動を続けている訳だが、55才を超えた今

僕のトレーニングスタイルや、ケア、栄養補給、睡眠などあらゆる事に年齢にひっかかる事があれば、いつでも見てもらえる様に

「55才以上」というカテゴリーを追加しておこうと思う。

興味のある方はまた覗いてやってね。

今日のネタは先ず、取っ掛かりの記事となる^^

さてと明日も出張だ。

週末もいい天気のようだ。

アグレッシブに動き回るで~!!^^v

GOPR0289.jpg 

GOPR0281.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村