遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バイクポジションの変化


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

先日のIRONMAN70.3Taiwanのレースの模様を、台湾のカメラマンが無料で配信してくれているのを見つけた。

何百枚もある写真から自分のを探すのに、かなり時間を要したけど、

ほんと素晴らしい写真を頂くことが出来たよ。

感謝、感謝!!

実は数名から「バイクポジション、昨年よりも変わっていませんか?」

と聞かれていた。

その人たちはかなり鋭い!

実は変えているのだ。。。^^

SoonnetPhoto_859064a1-95ca-4bde-8b51-de87d30aec0f.jpg  
 

SoonnetPhoto_989409a3-52f3-46b2-807e-5ef26f2276fa.jpg 

SoonnetPhoto_c44efc73-2476-4066-8fd2-cdb987ec2d34.jpg

2017年度は心臓手術の影響もあって、練習が出来ない時期がしばらく続いた。

この影響もあって、筋肉の状態が悪くなり凝り固まってしまったのである。

約半年かけて筋肉の状態を戻す事に専念。

その成果は確実に表れた。、

柔軟性が復活し、サドル高が15mm高くなったのである。

さらにサドルを15mm後退させている。

ポジションは自分の身体と対話して決めていくものと思っている。

これから乗込んでいくうちに、また少しサドルを下げるかもしれない。

バイクとの一体感を感じるためにも、微調整は今後も続いていく。

さあ~

明日はチームのバイク+ラン練習だ。

みんなに元気を分けてもらおう!

^^

最後にIRONMANではドライフティングゾーンは12mになっているからね。 

SoonnetPhoto_57172944-247e-4f20-967b-5185a5ed3806.jpg 

SoonnetPhoto_f0d30382-d10c-4090-a4e1-ea5640cfbff3.jpg  

SoonnetPhoto_a30f3184-5e59-4877-8c52-9f1d34eab101.jpg 

SoonnetPhoto_d00db384-be5f-4694-b3e6-f113ec8b7927.jpg 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村