遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

日本人6名が戦ったIRONMAN 70.3 Liuzhou


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

tya2.jpg

昨日

IRONMAN 70.3 Liuzhouが開催された。

http://ap.ironman.com/triathlon/events/asiapac/ironman-70.3/liuzhou.aspx#axzz5CcVlGO8g

上海の友達の情報によると日本人はたったの6名

全員日本を代表するトップ選手ばかりで、4名が面識ある選手だった。

KONAのスロットはたったの25 (確か昨年は50だった)

このレースのネックは水温で昨年は15度しかなかったが、今年は18度はあったようだ。

レースでは途中雨もあったみたいで、比較的涼しいコンディションとなり、よりハイレベルのレースとなったようだね。

結果は6名全員が3位以内で入賞するもKONAを決めたのは4名。

出場した日本人のレベルの高さがうかがえる結果となった。

皆さん本当にお疲れ様でした。

パワーをもらった僕は久しぶりのトライアスロン的練習日。

スイム1500m
バイク50km
ラン12km

明日からの1週間はリカバリー週となる。

GW明けのベトナムに向けて頑張っていこう!!

tya1.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村