遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年のsummer vacationも避暑地へGO+次の遠征出発まであと2日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

KONAスタートリスト

皆さん夏季休暇は何日あります?

休みがない方にはほんと申し訳ないですが、今年は11日あるんです。

39年目を迎えた今の会社を続けてて本当に良かったと心底思っている今日この頃。

今年も行きますよ。。

避暑地軽井沢へ~ 

と言っても

チームメイトが軽井沢から10分の小諸市に住んでてお世話になるんです。

夏季休暇は10日から突入なんですが、11日~12日はチーム合宿。

12日は午前中で終える予定なので一旦帰宅後、車の荷物をごっそり入れ替えて出発。

日が暮れるまでには到着出来たらな~と思っています。

毎年快く招いてくれる仲間に感謝。

今年は尾瀬も行く予定でしたが、この暑さなので浅間山登山に変更~

避暑地の新鮮な空気を一杯吸い込んできたいと思います。

さてといよいよ、、次の遠征出発まであと2日となりました。

明日は出張なので、帰宅後は遠征最終準備に取り掛かります。

今日の練習
早朝ラン:9.5km
スイム:2500m

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村