遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2019レース追加の件+トレーニングルーム模様替え

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

3連休もあっという間に終わってしまいました。

しかも2019年1月も既に中日ですもんね~

1日1日を大切にしていきたいものです。

で、

まだまだ続く寒い時期。

インドア練習を快適にという事で、またまたトレルームの模様替えをしました。

5.1chのセッティングもバッチリ~

背後からも音が出てきます。 ^0^

臨場感たっぷりですよん~

では本題です。

2019年のレースを追加しました。 

これもマラソン大会なんですけどね。。しかも10km^^:

それはヨロンマラソンです。

これで鹿児島の離島は出張含めて沖永良部島以外は上陸することになります。

2019年のスケジュール

1月2日:新春びわ湖ジョギング大会(済)
1月27日:石垣島マラソン大会(エントリー済:全て個人手配)
2月24日:IRONMAN70.3タイ(エントリー済:全て個人手配)
3月10日:ヨロンマラソン大会(エントリー済:旅行会社が押さえている隙間を狙って全て個人手配完了)
3月後半:沖縄合宿

4月未定
5月IRONMANフルディスタンス(エントリー済:全て個人手配)
7月IRONMAN予定
8月IRONMAN70.3SEBU(エントリー済:全て個人手配)
8月25日びわ湖横断リレー大会予定
9月IRONMAN70.3世界選手権ニース(行きたい)
10月IRONMAN世界選手権KONA(行きたい)
11月?
12月?
この他、チーム合宿や日中交流イベント等も予定しています。

この様に

昨年と同じ様に精力的に出場を予定しています。

その分、練習量は抑え故障や怪我のリスクを下げて参ります。

今年57歳になる私

どんな戦いが待っているかとても楽しみです。

ではまた明日から仕事も頑張ってこう!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村