遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

リタイヤしました。

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

facebookと同じ内容です。

既にご存じだと思いますが、バイク120キロでリタイヤとなりました。東平安名崎まで順調に順位を上げていきましたが、七又海岸のアップダウンで異変(不整脈)を感じてからパワーも出なくなり痺れも出始めた為、リタイヤを決断しました。救急で病院に搬送され処置をしてもらい今は落ち着いてます。
今シーズンは、まだ始まったばかり。今回リタイヤとなりましたが、この決断は間違ってなかったと思います。また必ず復活します。
応援して下さった皆さん本当に申し訳ありませんでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。